「モネ」という名前を聞いて思い出したアニメや特撮ってありますか・・・?

補足

本名がももねちゃんだから、モネなんですね。

アニメ | 特撮39閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! マニアックですね。新人類帝国みたい。

お礼日時:5/17 19:33

その他の回答(6件)

0

月並みですが「君の名は。」 朝ドラ、チラリと映る石ノ森キャラに反応してしまいます!

0

真っ先に連想したのは勿論画家ですが、少し考えて最初に浮かんだのはワンピースのモネです。

0

私も、真っ先に浮かんだのは、ゴセイイエローのモネでした。 設定はランディック族の宇宙人です。