ID非公開

2021/5/17 15:18

55回答

大学に友達いないってやばいと思いますか??

補足

言い忘れてましたが、現在3年です

恋愛相談、人間関係の悩み | 大学49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(4件)

1

いいと思うけど教授のテスト傾向とかわからない時とか大丈夫かなぁとか、授業わかんなくて聞き流してしまったらどうしよう。って自分は思っちゃいます。あと、折角何人もの人と会えて色んな性格の人と関われるから関わった方がいいと思いますよ。プライベートが充実してるだけじゃなくて大学でも充実させればいいじゃないですか!バイト先で友達作ったりできるのに大学で一人も作らないのは逆に謎ですが、。笑まあ三年生でもう大学の人なんて知らなーい。って思えるならいいとおもいます。

1人がナイス!しています

1

まだまだ始まったばかりです、ちゃんと講義に出てきっちりやっていれば向こうからよってきます、受け入れるかどうかはあなた次第ですけど、

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/5/17 16:01

僕3年生ですよ 真面目に講義に出てますが、人と喋る機会なんてありません

0

自分が良ければ良し。数だけの友達なんていてもいなくても一緒でしょ

0

個人的にはそこまで多くなくても、授業のノートを見せ合うくらいの友達は1人2人作った方がいいと思います。 友達が1人でもいれば大学で分からないこともすぐに解決しますし、授業を聞き逃しても友達に見せて貰えます。

ID非公開

質問者2021/5/17 15:32

それ強制ですか? って言っても3年だからもう無理だろうけど