ゆうパケットプラスの箱が再利用出来るとききました。そこで質問したいのですが、 表のゆうパックプラスは剥がれていますが、

画像

ベストアンサー

0
画像

補 足 ! 先に添付した画像をリメークして念のため集配郵便局の閉店前にいま聞いてきました。下の画像はウラ面のロゴが1コ無傷なので使えるとの回答でした。日本郵便本社にも確認済みです。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!!

お礼日時:5/18 12:05

その他の回答(1件)

0

表面の「ゆうパケットプラス」という文字が読めるように記載すれば なんとか使えるかと思います