本日、僕のピカチュウが めちゃめちゃ激怒していました。 きっと留守番させた為、 留守番嫌いな一面がありました。

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 ✨ 良い令和3年を生きてください

お礼日時:5/17 21:02

その他の回答(1件)

0

私の友人にサトシというポケモンマスターを目指して旅をしている人がいるのですが、その人のピカチュウはケチャップが大好物みたいなのでケチャップを与えてみてはどうでしょうか? 美味しい物を食べるとなんだかんだ幸せな気分になりますのできっと和解できると思います、参考になれば幸いです。