お互いバツありの彼は親権ありの子持ち。私は子なし。1年ちょっとの交際を経て結婚の為、彼宅にこの春引っ越してきました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうですね。 きっと娘さんも彼の留守と分かってきたことから、覚悟の上でしょうから今後はこのようなことはないだろうと思っています。 彼女も複雑な心境でしょうし… 特に被害があったわけではないので、色んな人がいるなぁ〜程度に気にしないようにします。 ありがとうございました ☺️

その他の回答(1件)

1

親権は旦那さんにあるのに 元妻と荷物を取りに来たのですか?? 娘さん一人暮らしでもするのでしょうか。 面倒な場面でしたね。 引っ越して新居にうつるのが良さそうですが。あなた根性すわってますね(前妻と生活していた拠点にそのまま住むだなんて) そこに住むのが嫌じゃないのなら、鍵だけは変えてもらうべきですね。

1人がナイス!しています