ここから本文です

中学生以上でおもらししたことありますか? 私は、去年に電車の中でしてしまいま...

milk0902aさん

2009/3/2009:55:35

中学生以上でおもらししたことありますか?
私は、去年に電車の中でしてしまいました;
電車で30分くらい我慢してて、泣きそうになって「もうだめだぁ~」って思った瞬間、漏らしました。(小さい水たまりができるくらいでした。笑)あと5分我慢できれば、トイレに行けたのに。高2にもなって失敗してしまうなんて…。
体験があったら教えてください♪

閲覧数:
69,768
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aidahokareさん

編集あり2009/3/2710:52:18

私の体験談は卒業式中です。中1の時でした。
全校生徒がちょうど立ってる時です。
あんまり覚えてませんが卒業生が答辞あるいは、ステージで先生が何か喋ってる、周りがシーンとしてる最中の時です。
式前から若干トイレに行きたかったのですが、ゴタゴタしてるしもう行かなきゃ行けない感じだったんで、そのまま行ったのが運の尽きでした。我慢できると思ってたんです!
でも2時間以上はかかる式は思った以上に過酷でしたね。
何度も、先生に言ってトイレ行こうかなぁと思ってたけど、我慢してました。
式も終盤に差し掛かった頃、我慢の限界が来ました。
膀胱で暴れ狂うおしっこは、私の我慢する意志に打ち勝ち、出てきちゃいました。
というより私がおしっこに負けたというか・・・・。でもあれは辛いです。膀胱が痛くて仕方なかったです。
とにかく一刻も早くおしっこを出したかった。。。
早くトイレに行っておしっこしたい!て思ってたけど結局そこでしちゃう羽目に^^;
一度出たらもうトイレでしているかのような勢いのおしっこがシャァァァァって大きな音立ててあふれました。床にもバシャバシャと雨のように音を立てて落ちて、
周りがみんな驚いた感じでこっちを見てました。当然でしょうけど…。
どうする事も出来ませんでした…。パンツもストッキングもビショビショです。
ただおしっこを出し続けるしか無かったです。
スカートも結構濡れました。靴の中にも入ったし。結局全部漏らしちゃったので床は大きな水溜り…。
恥ずかしかったですね。あの日は死にたかったです…。どうやって死のうかばかり考えてましたが、
次の日、意外にも周りは平然としてて、
私のおもらしには友達ぐらいしか一瞬触れた程度で、なんでもなかったので救われました!

>poohbarbieeさん
修学旅行中のどこでもらしたんですか?
外ですか?全部漏らしちゃったのでしょうか?
衣類はどのように濡れましたか?周りの反応は?
そのあとどのように処理したんですか?

rila_apさんも詳しくそのときの状況を聞かせてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poohbarbieeさん

2009/3/2311:14:55

中3の時の修学旅行でおもらししちゃいました。おしっこをずーっと我慢してたけど言いだせなくて足踏みしたりさり気なく前を押さえながら摺り足で歩いて我慢してました。結局限界がきてやっちゃいました

rila_apさん

2009/3/2123:47:55

ありますよ!!しかも高3でまさかの授業中…。休憩時間トイレに行きそびれて…。授業を中断するのが申し訳なかったのと単に恥ずかしかったのとで先生に言う事もできず、結局おもらし…。最終的に授業を中断させ、言うのよりももっと恥ずかしい思いをしてしまいました。

maronn_00さん

2009/3/2010:49:39

僕中1ですけれど・・・・・・

自分いちごが大好きでいちごばかり食べていたため、、う●●が水っぽくなってて、下校中におならしたら一緒にでてきてしまいました、、、、、

あと他にも、下校中に、おしっこしたくて、おならもしたいっていう状況になった(おならしようとするとおしっこが漏れそうになる)時、おなら出したら、おしっこ我慢してる方の神経が弱くなっちゃっておしっこ全部もらしました、、、、、

はぁ~・・