外国の映画なのですが、余命1日か2日を宣告された(もしかしたら1ヶ月かも)男の話の題名、わかる方いませんか?

外国映画36閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これでした! ありがとうございます。 他の方達も教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:5/17 22:17

その他の回答(3件)

0

「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」(1997年)ドイツ映画 これは、どうですか? 余命宣告された男二人のロードムービー風、逃避行。 ひたすら海を見に行きたい、面白い映画です。 右側の、ティル・シュヴァイガーは、医者から余命数日、と言われていました。 いつ死んでも、おかしくない、と。 あと候補「最高の人生の見つけ方」(2007年) モーガン・フリーマン&ジャック・ニコルソンの二人が、やはり余命宣告されて、死ぬまでにやりたい事をやり尽くす、面白い映画。 余命は、数カ月と言われていたような。

画像