サイクルあさひのオリジナル通販専用モデルのクロスバイクを買ったのですが、 フレームサイズ470と530がありました。

ベストアンサー

0

自転車によって適正身長違うのですかなるほど。私が買ったのは170センチ〜(530)と書いてありました。先の方の商品だと170センチは470となってる。 なるほどですねありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/18 7:44

その他の回答(1件)

0

スポーツ車はサドルに跨ったままでママチャリの様に足は着きません。 スポーツ車のサドルの高さ調整 https://blog.cb-asahi.co.jp/howto/1159/ サイズは大きいですね。 https://ec.cb-asahi.co.jp/catalog/products/C8ACA0BCB4F94EBAAA4A403686D080D9 適正身長 165cm~(430)、170cm~(470)、175cm~(510)