ID非公開

2021/5/18 10:36

55回答

イチゴがたくさん入っているデザートといえば何が好きですか? https://kids.yahoo.co.jp/zukan/food/kind/vegetable/0037.html

画像

菓子、スイーツ | 飲食店21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/18 13:23

ID非公開

質問者2021/5/18 13:30

今まで見たことないけど美味しそうですね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても美味しそうなのでBAにさせてもらいます

お礼日時:5/18 13:36

その他の回答(4件)

0

子供の頃に食べた、わが家のイチゴミルクは、ヘタをとったイチゴを器にいっぱい。スプーンの背でイチゴを好みで潰す。砂糖を好みで、最後に牛乳入れるみたいな感じです。 回答は、日本橋千疋屋のアメリカンショートケーキです。