iPhoneを買った時についてくるイヤホンは良いやつなんですか?

補足

良いイヤホンをつければ違いは歴然ですか?

iPhone20閲覧

ベストアンサー

0

良し悪しは結構好みが分かれるんですよね。 自分は音楽聞くときソニー系のドンシャリが好きなので、そういうのと比べるとだいぶ違いますが、通話で使うとかなら、かえって付属品のほうがスッキリ聞きやすいかも知れません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:5/18 11:48

その他の回答(1件)

0

正規品で2000円くらいなので 至って普通のイヤホンです。 良いイヤホンは個人によって違うと思います。 比較的iPhoneのイヤホンはAirPodsとかは良いイヤホンだと個人的には思います。