ID非公開

2021/5/18 12:17

55回答

うざい先生に対して、その先生がうざいことを言ってるときに その先生に聞こえそうな大きさの声で「うるさいなぁ」という人をどう思いますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/18 13:44

参考にします。回答ありがとうございます! お褒めのことば嬉しいです!

その他の回答(4件)

0

⑴聞いてみるのは良いと思います。 その聞こうとしている男子ではなく別の男子に聞けばいいと思います。 ⑵読みやすいです。 はっきりと質問者さんの気持ち、心情が伝わってくるような文なのでとても良いと思います。

ID非公開

質問者2021/5/18 13:45

参考にします。回答ありがとうございます!お褒めの言葉嬉しいです^^

0

ハッキリ自分の意見を持っていて、それを内側に抑えておくのが嫌なタイプですね。 そのせいでウジウジしたのが嫌いでハッキリ自分の意見を言わない人にイラついたりしてしまう面もありそうです。 少し短気なところもありますが基本男子には好かれてます 女子は嫌いな人には嫌われてるみたいな感じですね ちょっとうるさくて目立ちがりだけどおもしろいし、人を笑わせるのが好き ってとこじゃないですかね笑笑 まじ予想ですけどなんかそんな感じがします 付き合っても絶対楽しいけどあなたがサバサバしたタイプじゃないと続かないかも あとそうゆう人は大抵甘えん坊なので赤ちゃんに接するみたいな感じにしとけば続きますよきっと! 頑張ってください

0

(1)先生にうるさいなーって言っただけでは難しいが、あえて言えば少し気が短くて思ったことはわりとはっきり言うタイプではないでしょうか? (2)この人が気が短いタイプとしても、貴方は付き合いたいのかな?って思いました

ID非公開

質問者2021/5/18 13:44

回答ありがとうございます!参考にします!

0

中身がおこちゃまなのでしょう。 自分の気にしている事を言われると怒るなんて小学生です。 何か不満があり変えて欲しい事を言うと、うるさいな分かっているよと言われ一生変わらない人です。