ID非公開

2021/5/18 14:43

22回答

パズドラの育成チャレンジとガンコラってどっち回るのがいいですか?

その他の回答(1件)

1

在庫からして補充しておきたいのはたまドラとピィだと思うけど、たまドラに関してはゲリラを周回した方が効率がいいかもしれません。 ノエルはゲリラのノエルドラゴン大集合が周回出来るなら無理に集めなくてもいいので、たまドラだけに的を絞るならゲリラをマルチで周回するのがいいかな。 育成チャレンジは周回に時間がかかる上にドロップ品がそこまで旨くないから達成報酬分だけ稼ぐのでもいいです。 たまドラが欲しいならマルチ前提だとゲリラの方が集まるので、ソロしか出来ない環境じゃないなら育成チャレンジの周回はそこまでお奨めしません。 育成チャレンジを周回するならもちろん上が最適ですが、上を周回してもたまドラはキングが確定という訳ではないので収集効率は運任せになります。 ピィに関してはガンホーコラボの素材集めはゲーム中でも屈指の高待遇になっているので、高速周回編成が組めるならピィ集めに集中するのでもいいです。 降臨キャラなどのスキル上げ50とかをやるならひたすらガンホーコラボを周回してやるのがお奨めですよ。 スキル上げをサボってた人やチュアンなどの上げづらいキャラを抱えてる人はスタミナの大半をガンホーコラボの周回に当てるのも有りですね。 ピィは闘技場や交換所とかでも入手は出来るけど、未だに乱獲するのが面倒なキャラなので、後で楽をしたいならガンホーコラボの周回は期間中にやった方がいいです。 ヴェロアやラマモアを持ってる人はソロでも周回しやすいので一度動画などで周回効率を確認するのがいいです。 最近だとアポピスやジュロンドなどのスキル上げが面倒な降臨キャラはガンホーコラボでピィ上げする人も多く、スキル上げしてない放置ガチャ限の育成にも使えるから時間に余裕があるなら周回するのはいいと思います。 自分はアポピスの2体目、放置していた交換所入手のキャラのスキル上げ、無駄に被った汰魔悟のスキル上げ、今後の為のストックを今回で集めようと思っています。

1人がナイス!しています