ID非公開

2021/5/18 14:56

44回答

数学 平方根

画像

中学数学 | 数学29閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます。 おかげで分かりました!

お礼日時:5/18 15:15

その他の回答(3件)

0

2048÷2=1024 1024÷2=512 512÷2=256 256÷2=128 128÷2=64 64÷2=32 だから、 2048=2⁶×32と書き直せる。 そうすると分かるよね。