ここから本文です

【250枚!】【たった一つの座右の書!!】 お教えください! 貴方が人生で教...

すいめんさん

2009/3/2012:47:30

【250枚!】【たった一つの座右の書!!】
お教えください!
貴方が人生で教訓・道しるべにしている作品はなんですか?

ジャンル・年代・国は問いません。
ライトノベルから絵本、ノンフィクションまでなんでもいいので、貴方が人生の書としているものを一冊だけお答えください。
沢山の回答をお待ちしております!

閲覧数:
350
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2009/3/2021:11:42

「どろぼうの神さま」です。
テーマの中に大人と子どもって何?みたいなテーマがあって、
何歳に読むかによって感想が違ってくるのでたぶん私の座右の書です。

質問した人からのコメント

2009/3/22 21:03:29

成功 人によってやはり様々なのですね。
皆様ご回答していただき、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tox********さん

2009/3/2201:22:28

ポール ケネディ 大国の興亡 田中芳樹 銀河英雄伝説

nff********さん

2009/3/2020:53:33

何度も読んだのに何度でも読んでしまうのは「100年の孤独」(ガルシアマルケス著)です。
世界観が好きみたいです。人によってそれぞれなのでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2009/3/2013:13:51

座右の書といったら、「万葉集」です。