ID非公開

2021/5/19 6:32

99回答

田村正和さんが亡くなって田村三兄弟は全員亡くなりましったけ?

あの人は今1,970閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/21 5:14

画像

その他の回答(8件)

2

田村正和氏は本人含めて、5人兄弟です。 下記の通りです。 長兄 田村 高廣(たかひろ)1928年8月31日~2006年5月16日(77歳没) 二兄 田村 俊磨(としま)1938年6月12日 ~(83歳)健在です 弟 田村 亮(りょう)1946年5月24日~(75歳)健在です 異母弟 水上 保広(みずかみ やすひろ)1947年10月31日~(74歳)健在です。

2人がナイス!しています

0

長男の高広さんは随分前に亡くなった。 次男・3男・4男はまだ生きているはずですが? 正和さんと亮さん、あと一人は芸能界の裏方をなさっていますが? 芸能界に入っていない方が一番イケメンでした。 なにせ親は「坂東妻三郎」という映画俳優の2世たちで 母親違いの兄弟模様です。

5

全くニュースとか見ていないのですねw 4男の田村亮さんが追悼のコメントを出しましたけどwなのに死んでいる?何を言っているのでしょうか? で、勘違いしているようですが芸能界に入ったのが3兄弟ってだけで、田村さんは4人兄弟です(全員男)そのうち長男と三男(田村正和)がなくなったので、次男と4男がご健在ってことです。

5人がナイス!しています

3

田村亮さんが存命でしょう。本当は4兄弟で、俳優にならずに裏で3人を支えた正和氏のお兄さんもおりますが、彼もまだ存命だったような?違うかな?

3人がナイス!しています

7

そもそも田村三兄弟ではなく、四兄弟。 いやいや、腹違いの子も入れると五兄弟です。 全員は亡くなっていません。

7人がナイス!しています