ここから本文です

19歳の彼女の誕生日にリングが欲しいと言われたのですが、年齢相応の今の流行りと...

don********さん

2009/3/2017:29:39

19歳の彼女の誕生日にリングが欲しいと言われたのですが、年齢相応の今の流行りとか無難なブランド等、ありましたら
教えてください、予算は3万円以内で。

閲覧数:
274
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2009/3/2300:57:05

若者でもokで人気があるブランドは
ティファニー
4℃
ではないでしょうか。

ちなみに私(19歳と25歳カップル)はOMEGAの
ものをつけています。
一万円弱ですが気に入っています。
でも彼氏が一度無くしたので
安いものでよかった・・・!!と思ったのも事実。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

CHIAKIさん

2009/3/2018:24:24

ティファニーは定番で可愛いと思います。
値段も結構安かった気がします。