ID非公開

2021/5/28 0:00

33回答

NiziUの今のダンス、歌、ビジュアルの順位はどうなりますか?

K-POP、アジア132閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ダンス マコ(圧倒的)リオ(習って ていたので)リク(器用でタ フ)、マヤ(曲線が綺麗) あとは一緒くらい。 歌 ニナ(高音)、マコ(安定) リク(力強くてハスキー)、 ミイヒ(安定) あとは一緒。 ビジュアル ミイヒ、ニナ、アヤカ すみませんアヤカは個人的には可愛いとは思いませんが事務所はこの3人かと。

1

<ダンス> マコ、リオ、ミイヒ、リマ、マヤ、リク、マユカ、アヤカ、ニナ リマとマヤとミイヒは同じくらい上手だと思います。 <歌> ニナ、ミイヒ、リク、マコ、マヤ、リマ、マユカ、リオ、アヤカ ミイヒは表現力、リクはパワフルさ、マコは安定感とそれぞれ秀でてる部分が違うのでその3人は好みの問題だと思います。 <ビジュアル> 多分、JYPがビジュアル担当として売り出したいのはアヤカちゃんだと思います。 後、私の周りの知り合いやネットとかだとリマちゃんやマユカちゃんやミイヒちゃんが可愛いという意見が多いです。 アヤカちゃんやリオちゃん、ニナちゃんを支持する声も多いなと思います。 長文失礼しました。

1人がナイス!しています