シロノワール完全にホイップクリームだと思ってたのにまさかのソフトクリーム。 ただパンの上にソフトクリームのせただけ。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/5/24 22:25

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もう行きたくないです。

お礼日時:6/12 1:57

その他の回答(4件)

0

無料でもらえる豆菓子がおいしい サンドイッチがおいしい

0

店員さんがみんな親切。 店の内装がウッディで落ち着く。 それくらいかなぁ。

0

ホイップクリームが良いですか? ホイップクリームの方が原価安いですけどね。そのランクのお店で扱うホイップなんてどうせ植物性。動物性(高梨とか中沢)のまともなクリームのホイップがコメダで出る訳がないし、ソフトの方が良いと思います。 スタバタリーズより静かなことが多くて、メニューが軽食種類が多い点がコメダのいいところ。