ここから本文です

★一撃必殺!!!★ 3月21日(土) 中京11R 『ファルコンS(G3)』 (...

kum********さん

2009/3/2021:25:18

★一撃必殺!!!★

3月21日(土)

中京11R

『ファルコンS(G3)』
(芝左1200m・サラ3歳・別定)

このレース
あなた渾身の
【一撃必殺馬券!】
1点で仕留めよ!!!

※券種は問いません!

補足『俺の一撃!』

⑤ルシュクル

⑬デグラーティア

『馬連』
⑤ー⑬
1点勝負!

閲覧数:
181
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/3/2021:32:54

またまた弱気にワイドで
⑩カツヨトワイニング
⑭ゲットフルマーク
の ⑩-⑭
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmj********さん

2009/3/2110:27:38

メイショウ篤姫の単勝!!!

gok********さん

編集あり2009/3/2109:39:12

こんにちは。

先週はBA、ありがとうございました。
複勝で当てるより単勝を当てた方のほうが
よっぽどすごいと思いましたが。
ボクはそれができないので毎度毎度の複勝勝負です。
そういえば、おまけに複勝買い忘れて、
ワイドで握ってたものだから配当もなしでした。


今週も三浦に期待で12エイシンクエストと思いましたが、
あまりつかないので6トシザワイルドの複勝で。

よろしくお願いします。

rx7********さん

2009/3/2100:02:25

ツルマルジャパンとデグラーティアの馬連!

kee********さん

2009/3/2022:31:45

ツルマルジャパンとメイショウアツヒメの馬連!

cry********さん

2009/3/2021:46:18

こっちは単勝!スパラートで勝負だぁい