ID非公開

2021/5/22 12:04

66回答

AGA治療の副作用を心配する質問を見かけますが、どれくらいの確率で起こるのですか?

薄毛、抜け毛 | ヘアケア218閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

0

どんな薬でも多かれ少なかれ副作用はあります、医療機関で処方される薬であれば殆ど副作用は有ります。 <大きい病院で検査をしてもらいながら治療をしていけば副作用を回避できますか? >⇒検査する医療機関から薬の服用を止めた方が良いとやんわり通告されると思いますよ。 agaの治療薬で一般的なフィナステリドは精力性欲の減退で軽微ですが、副作用の強弱には個人差があります。 <髪が回復して薬をやめれば、副作用からも回復できるものですか?>⇒agaは完治しません、薬で薄毛の進行を抑制、現状維持をする薬で、薬の服用を止めれば薄毛は進行します、現状維持をするのであれば薬はずっと飲み続ける必要があります。服用を止めれば副作用も収まります。 副作用がきつくなったら中止するとかご自分で判断して使用すればよろしいかと思います。病気の治療でないのでいつ止めても問題ない筈です。

0

5chを見る限り結構な確率で起こりますよ あと、薬やめたら生えた分はごっそり抜け落ちますよ

0

確率は種類、容量、体質で変わると思います 何薬を何mg服用して効果、副作用がありましたかの方が具体的な回答が得られると思います 検査をしても副作用は回避できません。 薬をやめれば副作用から回復できますが毛も無くなります

0

結論から言うと髪は生えないし ハゲ散らかしてる方が良いです 他のことに金を使いましょう

0

髪が回復して薬をやめれば またハゲはじめるので 治療を開始したら ずーっと続けなければなりません。 副作用が出てから どうするか決めたらどうでしょう。 個人差ありますし。