腰痛持ちの方に質問です。 術後リハビリ中の方、治療中の方、 腰痛は持ってるけど特に治療はしてない方 問いません。

この仕事教えて | 健康、病気、病院6閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 怖すぎて休まねばと心から思いました

お礼日時:6/19 12:41

その他の回答(1件)

0

建設業経営してます、現場にも出ます。 術後4年経ちますが、急に上体を起こすのと体を捻るのは避けた方がいいです。 ギックリ腰が慢性化する可能性があります。 あと同じ姿勢で数時間いると、腰が痺れてきます。