ID非公開

2021/5/23 14:00

33回答

もし明日、意外な人事発表があるとしたら何だと思いますか?

補足

今日星組が大千秋楽なので、礼真琴さんの退団発表とかも意外な人事発表ではありますよね。 当たらないことを願います。

宝塚1,200閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/5/28 16:36

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あーさマイティ揃えるって最強かよ それならむしろ、あーさが花に来て カレあさマイひとせのらいと、で見たいわービジュアルやばすぎん? んでもって、あーさがいなくなった雪組本公演チケットが2次サイトでどれだけ下がるか見てみたい笑笑 怖いもの見たさ

お礼日時:6/2 15:46

その他の回答(2件)

3

ID非公開

2021/5/26 10:32

顧問が退団延期して、主演でまた1巡繰り組廻りしそう

3人がナイス!しています

3

・あーさ→娘役転向&娘2扱い ・真風退団→愛月宙トップ ・芹香→専科 変なこと言えばなんでも意外な人事になりそうで、それはそれで難しいものですね。

3人がナイス!しています