女性の方で未読スルーを2日以上する時の心情って何かありますか??

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 確かに読める方法ありますし、それで満足してたってことですかね?? 一応カフェ行く約束の日程合わせの途中だったので、急に来なくなるのもって思いました... 嫌われてたらそもそも未読なんて今回限りじゃないでしょうし、通話もしませんよね。

その他の回答(1件)

0

どのくらいの距離感の相手かは分からないですが、私の場合「面倒臭い」という理由ならいくらでも未読無視します。 もしそう思っていての未読であれば追いLINEほどだるいものはないです。 あとは余程忙しいとか。

そうなんですね.... 内容的には話が盛り上がった後に、カフェ行かない?という誘いで日程を合わせてた最中だったんですが.... 話の途中でめんどくさいで返信返ってこないのもっては思いました。