ID非公開

2021/6/1 11:00

33回答

A3より大きい痛バを教えてください。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/6 23:19

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

大きめの痛バッグとして、過去に痛めいとDXというバッグが販売されていました。(2017年ごろ) 検索しても正確な大きさがわからなかったのですが、Twitterで使用している写真を見る限り、今までに見た痛バッグの中で一番大きそうです。A3より少し大きいと呟いている方がいらっしゃいました。 残念ながらアニメイトやムービックの通販サイトではもう取り扱っていないので、中古の物をフリマアプリやオークションサイトで探さないと見つけられないと思います。 参考になりましたら幸いです。

1人がナイス!しています