プログラミングに詳しい方に質問させていただきます。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

Pythonを学びたいのであれば、Pythonを学んでください。 HTMLは関係ありません。 もしくは、プログラミング言語を学ぶ前に、プログラミング自体を学びます。 プログラミングと、プログラミング言語は、別々の存在で、 その両方ができないとプログラムは作れません。 こちらが参考になります。 改訂3版 これからはじめるプログラミング 基礎の基礎 https://www.amazon.co.jp/dp/4297101181 動画のことは知りませんが、プログラミングの事であれば、1日2時間の勉強で、何年続けても、基本的に本業にはできません。 本業にする為には、まずはどこかに就職するという形になりますが、 企業は何時間勉強をしたかなんて基準では選びません。 新卒採用時には、技術には関係なく学歴で選びます。 中途採用時には、目に見えない技術ではなく、目に見える過去の実績(他社でどの様な開発業務をしてきたか)で選びます。 一人で何時間勉強しても、そのどちらの条件も得られません。 唯一の例外は、雇われるのではなく、自分でリリースしたソフトでヒットを出すことですが……これもまた凄い力と運が必要です……。

0

>HTML→CSS 必要ないです。 pythonから直接始めます。 もう少し細かく言うなら IT用語とかコンピュータの基礎知識とかの勉強 またはわからない単語の調査準備を先にします。 環境も最悪なくてもある程度どうにかなります。 google colab https://colab.research.google.com/notebooks/welcome.ipynb?hl=ja >HTML,CSS はプログラミング言語じゃないのでプログラミングの勉強にはなりません(一応お決まり)。