仮想通貨初心者です。 最近始めたばなりなのです。資金は少額です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

むずかしいですね、 基本もたくさんあって単純な作業ではないんですね。 最後に例えてくださった50万円分の売却分はまた投資にまわすのですか?

その他の回答(1件)

1

投機で成功する人は稀ですよ〜! 着実にお金を増やしたいなら投資をするべきですよ!! 良ければ参考にしてみて下さいね♪ あなたがやっているのは『投資ですか?』『投機ですか?』ここを勘違いしていたら間違いなく人生破滅します https://shenlllon.com/%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%8c%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%e3%81%ae%e3%81%af%e3%80%8e%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%8b%ef%bc%9f%e3%80%8f%e3%80%8e%e6%8a%95%e6%a9%9f/832/

1人がナイス!しています