結婚1年半、夫からうっとおしがられる妻です。 お付き合いをしてたった3ヶ月で妊娠が発覚し もうすぐ一歳になる子どもがおります。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

性欲処理は人間のバイオリズムに必要な行為だから、アナタの感性は健全です。 回りを見渡せば、レスでも良好な夫婦はズバリ! セフレですね。 世間では不倫とも呼ばれているが、それで家庭が円満ならば特効薬となりえます。 くれぐれも深追いしないように。

0

職場の立ち会い出産された方がそのようなことをおっしゃっていました。 それ以外だとやっぱりお子さんがいるところでっていうのが嫌なのかもしれないですね。 たまにはご両親に預けてデートされてみてはいかがですか?

コロナ禍で立ち会い出産はしていないんです。 そうですね。一緒に出かけた時は私からですが手を繋いでくれるし仲良い夫婦だとは思うのですが、家ではどうもうっとおしがられます。 今度デートしてみたいと思います。 ありがとうございます。

0

夫が嫌がるのは何か理由があったりしませんか? 例えば、質問者さまが出産を機に急に太られてしまったとか。 妻が太ってレスになったって意見はたびたび聞きますので、もしそうだとしたらダイエットですかね。 違ってましたらすいません。