お客さんにパソコンやスマホから画像を選択してアップロードしてもらい、その画像をこちらで確認できるフォームのようなテンプレ、

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます。 Google使ってますし、Googleフォームも使ったことはあります。 HTMLのとこまでは知らなかったですがタグで出来るんですね。 それが分かっただけでも助かりました。アドバイスありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。上手く行きました。

お礼日時:6/16 6:27

その他の回答(2件)

0

こんなページがあります。掲示板といったものです。 https://bbs.fc2.com/ サイトを作っていきます。 以上。