劇団四季大阪公演のC席K列で、初めて子供(7歳、4歳)と観劇する予定なのですが、

劇団四季55閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます! チケット取ったのはいいものの、心配になってきて… 130cm以下なので、クッション借りてみます(^^) 思い出になるように子供としっかり目に焼きつけてきます☆

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも貴重なご意見だったので、ベストアンサーを選ぶのは心苦しいですが… とても楽しみにしているので、安心して行けることが嬉しいです! 教えて下さりありがとうございました♪

その他の回答(1件)

1

シートの貸し出し〈2種類〉しています。スタッフが席まで確かめに来るようですし終わっても返却は不要でした。 あとお子様がぐずったりしたら本来は親子観劇室へ案内されるはずですが、コロナで使用禁止となっています。ロビーに出て テレビモニターで見ることになりそうです。

1人がナイス!しています

スタッフの人が確かめに来てくれるなら安心です(^^) テレビモニターはつらいですね(゚o゚;; ぐずらない事を願いたいです…笑 教えて頂きありがとうございます。