ID非公開

2021/5/29 16:07

66回答

声優好き、アニメ好きの皆様に質問です。 伊藤美来さん(以下みっく)の歌唱力と演技力をどう思いますか?

声優 | アニメ87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/5/29 16:29

回答ありがとうございます! あなたのような温かく見守ってくださる方がいるとファンとしてもとても嬉しいです!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ファンとして嬉しい言葉をかけてくださったこちらの方にベストアンサーを贈りたいと思います。 でも、やっぱりみっくはまだまだですよね〜これから頑張ってほしいです! 皆様、回答ありがとうございました!

その他の回答(5件)

1

物足りない。 ただ・・・芸能の世界だから、 可愛いし許されるなあ程度。 だからこれからも頑張ってねとしか。 五等分の花嫁に伊藤美来入れたときは 「え?」と思ったけど、今はだいぶ人気も安定して 本当に五等分そろったって感じになってるし。

1人がナイス!しています

3

歌はわかりません。若手声優内でも演技力はやや劣る。このまま演技力が上がらなければ、5年以内に消えてしまうと思われる。顔だけは今の声優界のトップクラス

3人がナイス!しています

0

異世界魔王(エロシーン多くて大変だな)、戦闘員派遣両方とも見てます。 戦闘員の最新話でみっくが少年?役で登場してましたが、異世界魔王と全然違う感じで、いい意味でびっくりでした。 下手とよく聞きますが、自分は今は下手とまでは言えないのではと思います。少なくても「チアフルーツ」のときのように「そこにいるだけ」じゃないです。 むしろこれなら他の要素(ビジュアル面)を加味すれば、結構戦える( 「安達としまむら」みたいに)のでは、と思います。30過ぎると、課題(後輩をまとめられるポジションになるか?)ですが

3

典型的な若くて可愛いからもてはやされてるアイドル声優タイプですからね。 同じタイプだったスフィアのメンバーなんかは外画吹き替えでもやっていけそうな演技力がありますがそれも厳しそう。 年を取ったら厳しいんじゃないですか? 野川さくらあたりと同じパターンになりそうです。 まぁ、事務所もそれがわかっているから今のうちに水着写真集出したりして稼いでるのかなぁ、 という気がしますね。

3人がナイス!しています

0

歌は石原夏織に似てる。今期両者が歌ってるからごっちゃになる。 演技は普通。量産型女性声優だな。コッコロで多少、味が出せたがこの人じゃなくてもできるだろうな。