ID非公開

2021/5/29 23:14

66回答

至急です。タイムチケットという副業のやつで、19800円マニュアル費でかかると言われ、クレジットカードで後払いにしてしまいました。けれど、アプリは難しく訳が分からなかったので辞めることにして退会しました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

私もクレジットで同じのをやりましたがダメでした! 結局向こうが取り消ししてくれないとできないみたいで結局できませんでした

0

私はクレジットカードは何となく恐かったので後払い口座振り込みにしました後払いだと24000ほどかかってしまうのですが申し込み1週間までに振り込み可能なら19800でいいとのことで後払い振り込みにしたのですが申し込み後マニュアルのサイトが全く開かず何の副業さえもわからないまま支払いするのは腑に落ちずラインで窓口的な方がいらっしゃってその方と何時間もトークで質問して本当に怪しくないか質問責めしてそれでも腑に落ちず縁がなかったということでまで行ったんですがスタートしてすぐにマニュアル代稼げますしそれ以上と言われ気持ちがぶれてしまい申し込みに至ってしまったのですがマニュアルも向こう側サイトから開くようにされて開いたらタイムチケットだったんです!みた感じでは私には直ぐに稼げる感じもしなくてキャンセル要請したら出来ないと言われ法的処置的な方法をとりますとか言われて困ってます。

0

自分も今同じ状況なんですが、どーやったらクレジットカードの後払いをキャンセルできますか?

ID非公開

質問者2021/6/1 7:30

ほんとに知りたいですよね わたしは消費者センターと警察などに連絡かけまくってます

0

クレジット後払いとはどのような流れでやりました? 普通クレジットだとその場で決済だと思いますが。 支払い期日にクレジット会社に 払うのは普通ですが流れを教えてください。

ID非公開

質問者2021/6/1 7:31

引き落とされるのが6月の末という表記でした。 まだ今は口座から引き落とされていない状態で、決済は済んでしまってる形です。 ですが、口座は悪用されないように止めて、カード変えます

1

私もそれしちゃいました。。警察に相談したところ詐欺として扱うことは出来ないとのことですが、詐欺だと思います。クレジット決済は20日後に引き出されるのでとりあえず私はカード会社に連絡してカードを止めてもらいました。 消費者センターに行ってみてください。何かしらアドバイスを頂けます。私の場合未成年なので、未成年者なんちゃら?わかんないですけど、それが適応されてお金を払わずに済みそうです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/1 8:30

私も同じです! カード止めて貰ったら 引き落としされなかったですか?(๑•﹏•)