新型ヴェゼルの見積もりをもらったのですが、この辺に疎いので、

画像

新車 | 自動車350閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(4件)

0

○ 希望番号は好みなので好きにしましょう。 ○ 点検パックは最初の車検の手前3年くらいはつけておくのがおすすめです。今5年パックが入っていると思いますので多少は削れます。 ○ 延長保証マモルは最近の車は昔の車より電気関係の装備が多いので入っておいたほうが良いです。それほど高くもないですし。 ○ハイドロフォビックはゴミコーティングなのでいらないです。KeePerのダイアモンドKeePerのほうが安く質も良いです。なんなら自分で施工してもいいです。 ○新車PKGはナンバーフレームと雨除けとプレミアムフロアマットのセットです。いずれも施工難度が高いものではないので社外品を買って自分で取り付ければコストダウンできます。 ○そうなってくるとディーラーとしては全然旨味がない客なので値引きは期待できません。5引いてくれたら御の字とするしかないでしょう。

0

確かに僕も新車パッケージは微妙かと思います。僕はZを契約しましたがフロアマットプレミアムとライセンスフレームとスポーツペダル(これは完全に僕の好み)、エキパイフィニッシャーをつけました。ドアバイザーは付けてません。それでオプション中心に20万程値引いて乗り出し330万でした。コーティングは不要と仰る方もいらっしゃいますが、色によっては飛び石などで目立つ傷がついたり、洗車の頻度も増えるので、管理が日頃からしっかり出来ない方はつけた方が無難かと思います。保証延長も不要かもしれませんが、そこまで高額ではないので付ける選択肢も全然ありかと。僕ならもう少しごねてピッタリ300万円で勝負です!

0

安く購入したいのなら、 ・希望番号は不要でしょうね。 ・コーティングは、新車なら自分で簡単にできるので不要でしょう。 (1万円ぐらいでガラスコーティングできる) ・シンシャPKGは不要ですが、マットは現時点なら純正の方が良い でしょうね。 ・点検パックと延長保証マモルは、現金や通常ローンで購入する 場合は不要ですが、残クレを利用するなら、ディーラーによって は特典がある場合があります。 特典によっては削らない方が良いと思います。 値引きは、だいぶ厳しいみたいだけど、別資本のホンダで交渉 すれば、多少はプラスされるでしょう。

0

あとは車庫証明自分で行くくらいでしょうか。(断られる店もあります)JAFとか盛られてないので良心的かと思います。 いらない物はずすとほんとに車体だけになって値引ける余地がなくなりますのでちょっとほしいなというオプション入れて値引きしてもらうのもいいかと思います。