Amazonアカウントの名前が勝手に変わる

Amazon57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

見ていただきありがとうございます。 挙げていただいた中では、「山田いちろうアカウントでログインしてたはずなのに、いつの間にか佐藤一朗アカウントに変わっていた」が一番近いです。 住所等は変わっていなかったと記憶していますが、名前のみ全くの別人になっていました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

曖昧な情報にも関わらず丁寧に説明いただきありがとうございました。今は特に問題ないのですが、パスワードも変更して注意しておこうと思います。

お礼日時:6/14 6:50

その他の回答(1件)

0

>これはどういう理由で起きているのでしょうか? CSに聞いても答えられないと思います。 気にしてたら限が無いですよw amazonのシステムって近い将来に暴発すると思います。 あまりにもメチャクチャですから。 本当に気にしてたら限がありません。 しかし、名前の事ですから気持ち悪いと思うので 何も使える回答は返ってこないのを覚悟でCSには 問い合わせた方が良いと思います。