ここから本文です

デュエルマスターズの黄昏ミミのデッキを作ってみたいんですが 構築デッキとかでは...

chi********さん

2009/3/2200:30:18

デュエルマスターズの黄昏ミミのデッキを作ってみたいんですが 構築デッキとかではでませんよね?
作ろうとしてもどんなデッキだかもわかりません

今アニメやってるそうなのですが
ミミが使いそうなカードで皆さんが考えたミミのデッキレシピを書いてください!
やっぱ水中心の速攻ですかね?

閲覧数:
3,445
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

編集あり2009/3/2204:27:00

デュエルマスターズ チャージでは40枚全てシールドトリガーのデッキを使っていました。

今放送しているデュエルマスターズクロスでは
・キューティーハート
・クリスタルランサー
・アクアガード
・シャークバンカー
・エンペラーマルコ
・レイジアーム
・コートニー
・威辰の超人
・ハッピーとラッキーの一撃
・ホーリースパーク

などです。
詳しいレシピは劇中でも語られてないので分かりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

模試君さん

2009/3/2310:07:34

漫画では超銀河剣THE FINALを使っていましたよ。

ken********さん

2009/3/2214:55:22

アニメのopキューティーハートなのですね僕クウリャンかその他のサイバーロードだと想いました後アニメはデュエルマスターズクロスの嗚呼観てないからわからないや転生プログラム使ってそうすね