回答受付が終了しました

黒木華って、あまり可愛くないと思うんですが、なんでドラマであれだけ重宝されてるんでしょうか?

俳優、女優 | ドラマ1,241閲覧

2人が共感しています

回答(19件)

2

あんまり可愛くないけど、海外でも日本でも賞を取ってるから演技力が高いんだと思います。

2人がナイス!しています

2

かわいくない っけど、女優がかわいくて人気がでるのって一部の人だけだと思うんですよネ 例えば最近なら、浜辺美波とか森七菜とか 失礼ですが、江口のりこさんなんかも かわいい とか 美人 っていうジャンルではないと思うんですよね けど普通に面白いし、役もたっているし、そういうことだと思いますよ

2

私は女性です 若い時からいわゆるイケメンや美人が好きでしたが最近考えが変わってきています ”その新しい見方”に変わるまでは、、 何故「佐藤健のように顔が極めて整ったタイプ」でない(見方によってはブサ面とも言える?)”以下の彼ら”がテレビで活躍するのだろうという疑問を抱いていました。 その”以下の彼ら”とは、、 ①逃げるは恥だが役に立つの主役=星野源 ②恋愛まんが家の主役=鈴木亮平 そうして考えながら見ていく内にスターには「内面の輝き=魅力」と演技力が大切なんではないのか?と思い至るようになったのです。 それに気づいてからは私は顔立ちだけで見るのをやめることができました。 そのことに気づけて今は幸せです。 華さんも同様に私にはとても魅力的に見えます。

2

第二の蒼井優のような、文学的な要素があってなかなかいないタイプだからではないでしょうか。地味な役柄をこなせる女優さんてなかなかできないものですが、彼女はオーラを出したり消したりできる実力ある女優さんです。