フリーランスです。長くお付き合いのあるクライアントからの新規依頼が、内容が面倒くさい&金額が安い理由から気乗りしません。

仕事効率化、ノウハウ | 起業71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

やっぱりそうですよね。一度できますと言っちゃったなら責任持ってやるべきですよね。。 納期が短く、返事を電話で即答をせまられてしまい、いつもなら慎重に検討するのですが相手のペースにのせられてしまいました。反省です。 ちなみに、もしこれが受注するような発言をしてなかったとしたらどうしますか・・?

その他の回答(2件)

2

自分なら納期を緩くしてもらい 時間の合間にやるかなあ。

2人がナイス!しています