回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/1 4:27

77回答

snowmanの向井康二ってスノ内でTOP3の人気なんですか?Yahoo知恵袋で人気順見たら康二3位ってみんな言って

男性アイドル1,468閲覧

回答(7件)

3

康二はめちゃくちゃ人気ありますよ。 あなたの基準が全てではありません。

3人がナイス!しています

0

jr時代の雑誌の順位であれば、(公式のものが他にないので)2位に向井康二8位か9位くらいに渡辺翔太でした。これは向井康二がランキングに入りたいとファンにラジオが何かで伝えてたこともありますが、それが無くてもランキングには入ったのかと。 もう2年ほど前のランキングなので、いまの順位を出すのは難しいですが、やはり目黒と渡辺ファンは多いですし、現場にいくと阿部担も多いです! 渡辺目黒阿部向井で4位までだと思います。

ID非公開

質問者2021/6/5 19:53

なんの雑誌の順位ですか?Jr大賞ですか? めめなべは多いですよね! 阿部ちゃんも顔がいいし知的だからファン多いの分かります。 康二がそんなに多いとは思わなかったのでびっくりしました。

0

なにきんから康二担の人がSnowManに流れたんだと思います。 SnowManのYouTubeでもファンが大幅に増えたと思います。 深澤さんはお姉さんファンが多いイメージです(リアコの) Jr時代からずっと追ってる方が多く、デビューしてからの増加率はそこまで高くないため順位は真ん中くらいですかね。 1、2が目黒渡辺で3、4が向井阿部、その後に深澤ですかね(敬称略) SnowManさんは6人時代それぞれの担当が平等で定評があったため、目黒が頭1つ抜けてる感じかと思います。 個人の主観的な順位ですので、ご参考までによろしくお願いします。 (関ジュ担)

4

向井くんと阿部くんで3、4位を争ってるかんじ。1、2位は目黒渡辺ですかね。 注意していただきたいのは私も含め皆さん知った風に言ってますけど、これらは全部「非公式で不確定なオタクの願望が入った」順位だということです。 FC会員数が1番信頼できる人気指標だと思いますが、それは公式しか知りません。本当に皆さんイメージでしか物を言っていないので、こうした世に出回ってる「人気順」をくれぐれも自分の言論の根拠としないようにしてください。

4人がナイス!しています

1

そうですね、康二くんは大体3位にいることが多いです。たまに阿部くんが3位だったりする時もありますが。 けどふっかは意外とワーストの方に入ると思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/1 19:32

なんで康二そんな人気だと思いますか? 面白くて他担からも好かれるけど、個人的な康二だけを好きな人はそんなに居ないと思ってました。 個人的には顔のいいメンバーと、リアコ勢の人が上位にいると思っていたので康二がそんなに人気な位置にいることにめちゃくちゃびっくりしました。 ふっかワーストって最下位ってことですか?