ここから本文です

○電話料金を3ヶ月滞納すると、電話会社から通知が来てそのまますると電話の契約を...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1117:29:58

○電話料金を3ヶ月滞納すると、電話会社から通知が来てそのまますると電話の契約を一方的に解除できるものなのでしょうか?

閲覧数:
232
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1117:32:52

電話はライフラインの中では真っ先に躊躇無く止められます。
利用停止と同様に、解約処理も躊躇無く行われますので注意しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1117:31:57

当たり前のことを知らないんだな
さっさと解約されてしまえや

これで厨が一人減った・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/1117:31:46

はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/1117:31:09

YES ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
約款に書いてあります。