ID非公開

2021/6/1 13:40

22回答

最近お店の有線でやたら

邦楽 | 音楽1,202閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね!ありがとうございます。毎日流れるので気になっていました。古すぎて・・・

お礼日時:6/5 7:48

その他の回答(1件)

2

ID非公開

2021/6/1 14:55(編集あり)

現在、USENのA-26などで流れているようです。 たいやき たべたの なんで? という名前らしいのですが、情報がありません。 こちら、A-26のソングリストです。 http://music.usen.com/usencms/search_songlist2.php?npband=A&npch=26

2人がナイス!しています