ID非公開

2021/6/8 17:00

22回答

摂南、神戸学院、追手門学院、桃山学院、それぞれの大学のキャンパスと学生の雰囲気を教えてほしいです

大学受験111閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

補足・キャンパスライフや就職面を鑑みて、文系ならば神戸学院大学の法・文・現代社会・グローバル(ポートアイランドキャンパスの学部)が総合的にオススメ。 心理は、追手門学院が著名。 留学制度は、桃山学院が最も充実。 理系は、薬学や栄養は神戸学院だが、それ以外は摂南一択。

その他の回答(1件)

2

神戸、追手門 チャラい。直ぐにくどく。 摂南 なぜかあか抜けない・・・ 桃山 何か勝手に悟りを開いてる・・・

2人がナイス!しています