ここから本文です

海外の赤ちゃん雑誌などで『Baby Girl』と書いてあることが多いのですが 意味を教...

kuu********さん

2009/3/2209:42:56

海外の赤ちゃん雑誌などで『Baby Girl』と書いてあることが多いのですが
意味を教えてください。

閲覧数:
958
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2009/3/2209:48:18

Baby Girl=女の赤ちゃん
Baby Boy=男の赤ちゃんl

質問した人からのコメント

2009/3/22 12:02:57

感謝 わかりやすい解答
ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2009/3/2209:43:52

女の子の赤ちゃんの事ですよっ*^^*

可愛いですよね〜。