「パソコン1台で月に50万円稼ぎたい」と思ったら、1台当たり100万円位する特注仕様のパソコンを組み立てれば良いのですか?

インターネットビジネス、SOHO | パソコン65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

純利益50万(総売上高かと思ってた)なら1台の製造コスト3万くらいに抑えて小出し商法で売るのが手っ取り早いっすなー。 中身はノーブランド品のオンパレードでも構わんのです。死ぬほどコスト抑えて作りまくればいいんですよ。 保証は全て外部の保証会社に委託してしまえば、まーまずマイナスにはならんでしょ。 社名も複数用意して、それぞれ別々の場所で宣伝して、当店PC技術者厳選パーツ組み込み済み今ならなんとPC購入者全員に周辺機器福袋プレゼント!オープニング記念!今だけ特別プライス!税込み10万円送料無料!(15万円送料別にバッテン引いて)

その他の回答(5件)

0

どういうことでしょう? 「1台当たり100万円位する特注仕様のパソコンを組み立て」たあと、どうするのか書かれてません? この時点でマイナス100万円??。 これを売る?→150万円で買ってくれないと50万円稼げませんし、普通に考えたら100万円で組み立てられるものに150万円は払わないような・・・。 このパソコンでなにかする??→少なくとも150万円以上売上を作れる作業をしないといけないとおもいますが・・・。

1

1台100万円のパソコンを1か月に一度売りつけることができる営業力があればできます。 別に100万円相当の性能のパソコンの必要はないです。100万円で売ればいいので

1人がナイス!しています

1

その特注パソコンの性能を活かせる技術やノウハウがないなら無理では。

1人がナイス!しています

1

それで50万稼げる当てがあるならそうしてください 当てがないなら単に100万円出て行っただけで 入ってくるのはゼロ円と言う事もあります

1人がナイス!しています