キャブトンマフラーとトライアンフタイプマフラーの違いはありますか

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11164210526?__ysp=44OI44Op44Kk44Ki44Oz44OVIOODnuODleODqeODvOOBqOOCreODo%2BODluODiOODs%2BODnuODleODqeODvOOBrumBleOBhA%3D%3D を参照。 Come And Buy To Osaka Nakagawaから取ったのがキャブトン。昔はマフラーは2輪が近づいてきたのを知らせる発声器と考て大きな音が出る様にしていたとか。