朝の5時から洗濯機をまわすのは迷惑ですか? アパートなんですけど洗濯機が外にあって多少響くんですよ。。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/3 6:55

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました! 手洗いでやって学校に間に合いました!

お礼日時:6/3 23:12

その他の回答(6件)

0

他のアパート住民もその時間帯に洗濯機かけてるならセーフでは? あなただけなら、ちょっとねえ。。 夜の間に洗って干すといいですよ!

1

洗濯機を回しても許される時間帯は、夜22〜朝7時以降です。朝5時は迷惑ですよ。 学校に間に合わないなら、夜のうちに洗濯して干しましょう。

1人がナイス!しています

1

アパートだったら、他の住人たちはどうしているのか観察したらよい あなたと同じようにしていれば「お互い様」ということで・・・

1人がナイス!しています