回答(9件)

0

The BeatlesのThe Long And Winding Road EaglesのHotel California Whitney Houstonの Greatest Love of All MadonnaのLive To Tell Bon JoviのYou Give Love A Bad Name (これは本人映像だから楽しいです) まだまだありますがこの辺で、、

0

30人ぐらいの洋楽アーチストの曲を私は歌います。 その中にはDAMで95点以上お約束の曲もあります。 それがなにか、具体的にアーチスト名と曲名をあなたは全部知りたいですか? もし知りたければなぜそれを知りたいのか?200文字以内で私のこの回答に返信して、説明しましょう。 ただ単に好奇心でふときいてみただけ・・ でしたら私はこれ以上の回答はできません。

0

60年代生まれなので、70年代が最も多くてカーペンターズ、ビリージョエル、ドナサマーなど。次いで80年代が多くてホイットニーヒューストンあたりですね。 バラードからアップテンポのダンスミュージックまで100曲以上は唄いますが、ラップだけはダメです。 新しめのとこでは『Sunday Morning』『Let it Go』『This is Me』などですね。 洋楽好きではない人にも聞きやすいところで、CMや映画に使われた曲をよく選んでいます。