高波改二 うーん、運が低すぎるCIはほぼ不可能なので 装備考えると初の、設計図必要な牧場艦?

補足

また、アプリ専用に飛ばされました 基準は何でしょうね?

ベストアンサー

0

wikiみてたら、 検証によれば、魚魚魚水構成なら7割から8割くらいで魚魚CIか魚魚水CI(2hit)が出るはず とあったので、いけるのかも とはいえ、ダイナミック改装ではなかったので、朝霜 ともども、かなり前に内部では実装されてたのですね このタイミングでの実装は、装備を勘案して?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

クリアおめでとうございます!

その他の回答(3件)

0

可愛い子ではありませんか。 E5-3甲の攻略に入ったので、予定の編成を 変えて組み込んでみます。 ウチでは取り合ず秋月砲を積んだので頑張ってもらいます。

0

最大?特効持ち「5人衆」のうちの一人。 「巻波、高波、長波」ルンガ波々三人衆の1人。 ここぞの改二投入!補正倍率、ドン!ドン!ドン? 「高波お呼びかもーですか?」 D型、魚雷、電探、+α[水雷・見張り員]?で頑張ってきてもらおう!

というこことは、2年くらい前から今回のイベントは 計画されていたかもですね。 コロナで、1回スキップしましたが、運営のロードマップは 実のところは、かなり先まで、想定されている??

0

初めて知りました。改二来てたんですね。多分例の★8使って 旗艦に置けばカットインがでるんじゃないですかね。D型改二 ★6+五連装★max ×2を装備するとか? 実験してないので何とも言えませんけれど。新型見張り員★4 を装備した艦娘はE3甲で、やたらカットイン出ていたような 気がします。 そうでないと艦種が少ないのに甲難度に挑戦してる提督らへの 救済策として高波改二を実装した意味がない気がするので。 運営側が、イベント最中に特攻艦の高波を途中で改二にした 理由は多分…そのためですよね?どうなんだろう?

熟練見張員★9です、例の装備がおそらく改修更新が可能になる ような気がします。 今回の運営は、かなり今までとは違うアナウンスなので 救済では無いと思いますよ なんせ、友軍いらん!ってかたは、友軍妖精オフにしてくださいって言ってますので、