ID非公開

2021/6/4 11:24

33回答

大至急。プリンター印刷についてです。

画像

プリンター67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/4 11:29

ID非公開

質問者2021/6/4 11:31

A4サイズで作った原稿でA4用紙設定にして標準初期設定のままなのですが、どこがおかしいとこういうことになるか分かったりしますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あれから色々試してみたのですがどうにもならず、結局公式サイトから別のドライバーをインストールして成功することが出来ました。 何が悪かったのか原因は分かりませんでしたが、真面目に向き合って貰えて嬉しかったです。 アドバイスもありがとうございます。

お礼日時:6/5 1:10

その他の回答(2件)

0

プリンタの型番教えて頂けますか?

ID非公開

質問者2021/6/4 15:26

EPSON PX-504Aです。

0

プリンタのフタを開けて閉じ直してみる インク交換の際に正しく閉じられていないだけかも