30代40代のお洒落ジャケットは、どんなブランドがありますかね?ユナイテッドアローズていいんですかね?

補足

スーツのサダとか格安でオーダーできたりしますが。でも数ヶ月かかるそうですが。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

サダは毎シーズン作っています。 通常納期は約1ヶ月ですが、 最近は5,500円プラスで2週間仕上げと 言うシステムが出来ましたよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

散々追求したらこの人にとってお洒落なのはエルメスとかダンヒルなそうです。

その他の回答(2件)

0

おしゃれなブランドは高いです。 オーダー=おしゃれとは限りません。下手すると野暮ったくなります(特に1着目) 2万円のジャケットは・・・。3万くらいならあるかとおもいますが、日本製で無く、おそらくアジア製です。

何がお洒落なんですか? ブランド物でもサイズが合わない方が多いんで、そっちの方がお洒落でないと思うんですが。 そういう形と体型にベストなのか?を無視にしてブランドこそがお洒落て考えなんすか?

0

2万円くらいじゃパンツすら無理でしょう❗ まともにジャケットを買うなら最低7~8万円が相場です。お洒落なブランドじゃなく着こなしがお洒落なのです。 ユナイテッドアローズは基本的にセレクトショップ。 スーツのサダで納期数ヶ月は先ずあり得ないでしょう。せいぜい2~3週間しかもモデルオーダーです。ご存じの通りチェーンの廉価店。

五千円追加で二週間くらいらしいですよ。 プラス料金払わないと、そのあえりえない事になるんですがね。 で、まともなJKてなんすか?