ここから本文です

初歩的な質問すみません。

aki********さん

2009/3/2217:38:47

初歩的な質問すみません。

セフレとはホテルで一晩ですか?それとも休憩ですか?

セックスが終わったらどれくらいで退出して、どんな雰囲気で帰っていきますか?
セフレとはセックス以外は全く何もしないですか?

閲覧数:
963
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2009/3/2217:51:37

セフレは2時間もいれば飽きます。

せっかくのあなたの人生の時間をつかっているんです。早めに切りぬけましょう。

質問した人からのコメント

2009/3/28 11:36:38

驚く そんなかんじなんですね。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2009/3/2218:04:32

男性の考え方にもよるようです。私の友達でセフレをもつ男性は、すごくまめでSEXするためならお金を惜しまず、おいしいものを食べたり、観劇したり、温泉に連れて行ったり、プレゼントをしたりなどして、数人の女性をセフレとして持っています。そしてまた私の友達でセフレをもつ女性は、ホテル以外に外で食事もしたことないと言います。男性の環境や性格にもよると思います。でもホテルを利用する時は多くが休憩です、なぜなら既婚者だからです。

han********さん

2009/3/2217:40:50

どちらでも大丈夫です。金は向こうが払いますから関係ないです。普通に「じゃあね」と分かれます。

時々は飯食ったりもしますよ。どっちみち向こう持ちですけど。