ID非公開

2021/6/5 0:11

55回答

SixTONESはRAM-PAM-PAMがきっかけで大量の担降りがあったと聞きました。私はRAM-PAM-PAMがきっかけでSixTONESを好きになったので不思議です。なぜこの曲で担降りが増えたのか教えてください。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

個人的に大量の担降りがあった認識は全くないです。 他がやっていない振り付けとしてパンツを見せるダンスをしたと言っていましたが、 受け付けない人もいたのではないでしょうか。

2人がナイス!しています

4

そんなんで担降りする人はいない。 もし、本当にいるなら、それを理由にしているだけ。 他グル担や、ジャニオタ以外が苦手になったとかなら多少はあると思う

4人がナイス!しています

3

大量の担降りがあったのはじめてしりました。パンツ見せるからですかね 確かにパンツは見せてるけどラパパンは楽曲が強強なので大好きです。

3人がナイス!しています

7

振り付けの問題だと思います。 サビのズボンを上げ下げする振り付けの 感想が賛否両論だったので 嫌だなと思った方が担降りしたのだと思います。

7人がナイス!しています